ヘッダーをスキップ

-観光案内- 小豆島の港・フェリー情報

リピーター施策?

草壁港と高松港を約40分で結ぶ高速艇
sunoline092626.JPG
「サンオリーブシー」
sunolive0926.JPG
双頭船、カックイィーです。

この「サンオリーブシー」便数も多くて便利なんですが、
結構、揺れるんです。
初めて乗った人はちょっと驚くくらい。
「この揺れ、普通?」と、ドキドキしますが、
常連さんと思われる皆さんが気にしていない様子を見て、
平静を装います。

で、この船は船内のTVで最新のDVDを放映しています。
今回乗船した時は
sanntyoume.JPG
【ALWAYS三丁目の夕日】

映画を見ていなかったのでついつい真剣に。
「おもしろい!」

で、ぐんぐん映画に引き込まれた頃に・・・
『まもなく、草壁港に到着します。』

「・・・・・・」
ですよね、40分ですもんね。

しかし、このモヤモヤ感、続きが見たい!
わざわざDVDレンタルに行くのもなぁ~

う~ん・・・

あ、そうか、帰りもこの船に乗れば、上手くいけば続きが♪
これは新手のリピーター施策?

時間をずらして、あえてこの船に。
yatterune.JPG
お、やってる、やってる。

意気揚々と最前列に。

ん?

んん?
masits.JPG
【交渉人 真下正義】

そりゃないよ、室井さん・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.olive.or.jp/mt4/mt-tb.cgi/1142

コメント(2)

そうそう、私も以前から思っていました!
ブルーラインでもそうなんです…映画のPRには打ってつけなのかもしれませんが…、ねえ…。

懐かしいw
元深日海運の元トライデントですね
確かによく揺れる船でした
双胴の高さや幅が短過ぎたんでしょうね
シップオブイヤー’92のロゴはまだ船体に残ってますか?
また乗ってみたいですけど中々遠くて行けそうにもありません^^;

コメントする

最近のコメント

アーカイブ