ヘッダーをスキップ

-観光案内- これからのイベント

別れと旅立ちの季節

| トラックバック(0)
170304-41.jpg

170304-42.jpg
新しい写真が無く古い写真で申し訳ありませんが、3月の末には島の各地の港で旅立つ若者や離任する先生を紙テープで見送る風景をよく見かけます。
この見送りに島外から来た先生にはかなり感激するようです。
このような情緒ある行事はこれからも続いていって欲しいです。

ところでこのたび小豆島町商工会も事業の見直しをおこないました。
その結果このサイトも3月末をもって閉鎖と言うことになりました。
約10年間見ていただいた方々に感謝いたします。
このページは無くなりますが、また別の形で皆様に情報発信できると思います。
そのときはまたよろしくお願いします。
そして新たなる旅立ちをする小豆島町商工会もよろしくお願いします。

それでは皆様 これまでありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.olive.or.jp/mt4/mt-tb.cgi/2115

カテゴリ

アーカイブ